プロテックエンジニアリングRecruit site

プロテックエンジニアリングRecruit site

エントリー

INFORMATIONお知らせ

[理系学生対象] 1Dayインターンシップ(東京)の受付を開始しました。

【開発・設計職を目指す人必見!】業界シェアNo1製品の設計を体験

当社の東京支社にて設計職向けの1Dayインターンシップを開催します。
・設計職を仕事として希望されている方社会貢献度が高い仕事につきたい方
・昨今、頻発する自然災害について気にかけている方
・「オンリーワン」を創る喜びを味わいたい方
・自分の仕事を最初から最後まで見届けたい方
・技術者として技術を磨き続けていきたい方
・仕事に誇りを持ちたい方
是非、当社のインターンシップにエントリーください。

当日は、「災害対策のプロフェッショナル」の、ものづくり仕事体験として、
・製品設計に関する考え方
・設計職に必要な知識
・災害対策に必要な条件の算出方法
これらの内容を盛り込んで、先輩社員と一緒に落石対策製品の設計業務を行っていただきます。
※天候や当社都合により、プログラムは変更となる場合があります。

自分が設計した製品が実際の現場に設置された時の感動は、何ものにも代えがたいものとなるはずです。
そして災害対策事業に携わったという実感を得るでしょう。
今回は一部ではありますが、インターンシップ参加者が仕事体験を通じて「やりがいを感じられる」と思います。

インターンシップの詳細や開催日程は、「リクナビ」「にいがた就職応援団ナビ」にて紹介しています。
是非、下記のバナーからエントリーしてください。

    リクナビ2020   にいがた就職応援団ナビ2020

お知らせ一覧へ

Copyright© PROTEC ENGINEERING. All Rights Reserved.